世の中には禁断の恋がありますけど、こんな恋を一度でもいいからしてみたいと思います。

奈良風俗

女性なら誰でも一度は憧れるのではないでしょうか。バレたら終わりのハラハラドキドキ感が堪りませんね。

人目を偲んで落ち合って愛し合うなんて、想像しただけで刺激的です。

そう考えると、不倫も禁断のとなるのですよね。度胸がないので不倫をする勇気なんてありませんが、相手を本気で好きになってしまった時は分かりませんね。

きっと、見境なく溺れていくのかもしれません。駄目だと分かっていても止められない、それが禁断の愛の醍醐味ですからね。

でも実際にやっている方達は、心中穏やかではないのですよね。

常に危険と隣り合わせということは、いつ終わっても仕方ないことにもなりますから、本気になってはいけないのかもしれません。

遊びでは禁断の愛とは言えなくなってしまいますが、誰にも言えないのはとても苦しいですよね。

何かあっても打ち明けられる人がいないのは、かなり辛いことだと思います。

それに偏見かもしれませんが、不倫でずっと上手く行っている方なんていないと思うのです。

必ずどこかで綻びが出て、関係が終わってしまうと思うのです。

悲しいことですが、禁断の愛は上手くいかないことがセオリーのような気がします。

だからこそ、惹かれてしまうのでしょうが。